2011年7月2日

とりあえず・・・

誰もがすなるブログなるものを、我もしてみんとしてすなり・・・というわけで、世の中にかなり遅ればせながら、ブログを立ち上げてみました。

ブログに似たようなものとしては、1年ほどmixiでせっせと日々の日記を書いていたのですが、twitterとfacebookを始めてから、そのどれもに固有の友達がいて、mixiに書いた日記の共有がなかなかうまくいかない(めんどくさい)のと3つのSNSをうまくお守りするのになるべく省力化(!)をはかりたいなぁ・・・というので、行き着いたのが「ブログ」ってわけなんです。

もともとmixiの日記の中身も、誰に見られてもかまわないたわいもない日常の話なので、この際登録制の狭い世界から外へ出て恥をさらすのもよいか(笑)

どうか、おつき合いくださいませ・・・ m(_ _)m